陣内まだ結婚指輪持ってるのかw

違和感とゆうかなんかかめが指輪…指輪…指輪…?指輪…ってなったよかめ担じゃないのに

え、やば。キャンプ場で式場作って結婚式って。感動涙目指輪で叩こうか?( ̄ー ̄)わら


指輪かぁ。縁がないなぁ…w薬指、指輪つけてたな…←え

スマ婚のHPなら 指輪見ながらテスト頑張った( *˙˙*)♡!大切にする♡! 努力したから大丈夫だよ(`・ω・´)! いやでも市販のになるかも(^_^;)ケーキのデザインとか決まってないからさ(^_^;) ほんとそれ!年下に恋してる(*´ェ`*)♡♡←遙さん指輪の前にまずは腕輪を試しに作るのね;;
最近の子はメリケンサックを指輪と思ってるぐらい純粋よね。逆に怖いけど


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

1水の魔法を増幅させるサファイアを指輪に加工したもの。水の魔

こちら 本当に人生の損したは、二ヶ月返してそれと、指輪代、ネックレス代いつになったら返すの?なんで、買いたい言ったやつじゃなくてうちがお金払ったわけ?

席札の口コミで、総合的な結婚式を提供 さおり♡けいた5ヶ月おめでとーーーー!!*(^o^)/*これからもずっと仲良しカップルでいてね(^_^)♡温かく見守ってます(笑)ルイが小さな頃に描いた絵を母親は大事に大事に保管していた。「こんなへったくそな絵…捨ててよかったのにさ…」ルイの瞳から一粒の涙が零れ。絵にじわりと染みた。父親の形見の品もあった。母と揃いの指輪。ルイはテオドールにこの指輪を揃いで持ってくれないかと乞うた。リア充しねとはリア充ってか人前でいちゃつく公害カップルに負けた気がするから行きたくないけどクリスマスの天王寺駅ではテロ起きてもいいと思うわーうどんへのコメントありがとうございます!嬉しいです!あと先ほどの手の写真が袖も含めて激似で一瞬自分の手かと思って三度見しました。指輪なんてはめません…


元カノとのペアリングの扱いに困ってる指輪どこ行ったの!!!!



電車の中で暇なときは車内の男性の左手薬指に指輪がついてるか確認してる。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

(指輪って重さ1しか付かなかったんだ・・・。)

皆月君かわいそす(´・ω・)ww ね!めちゃくちゃ気になるよ・・・!本当、本当・・・!! ね!そうしよう!!堂島家の隣の畑にキャベツ植えてそこで挙式だあ!L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」



おなじなんだ( ✹‿✹ ) !うちはブライダルだよ!ルフィに「誕生日、なにが欲しい?」って聞かれて「名字!」ってフザケたら指輪わたされちゃった・・・♡これが『結婚!』昨日イメソン探してたら東巻が結婚披露宴するとこまでいったんだ。「幸せにするぞ巻ちゃん!」「クハ…もう巻ちゃんじゃないっショ」って…なんてゲロ甘なんだ学校へ行こうがきっかけで結婚♡♡♡V6が恋のキューピット╰(*´︶`*)╯.゜оО


今朝、怖い夢みた。どこかの結婚式場で、スタッフは私がデシャップ兼ホール(まずこの時点であり得ないんだけど)、他のキッチンもサービスも進行のMC、音響も全員知ってる人たちで信頼してる人たちだからちょっとくらい無茶しても大丈夫だ!とすら思ってた。たぶんチャペコンか試食会のお客さん。わあああ素敵…こういうズタボロで挙式するとか某海賊映画みたいに戦いながら誓いのキスするとかに弱いです…お、指輪♡♡ 給料何ヶ月分ですか?←(うるせー家賃はいくらですか?←(うるせー質問多いよw w w じゃヲタの中では独身貴族じゃなくなるのね(゚ー゚)w w w


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

(左手をかざしす)どうして悟能は私の指輪サイズがわかったのか

結婚指輪、つけました。超違和感(笑)


指輪片方新式がいいか靖幸ちゃんの指輪にへこむ痛いアカウントはこちら
指輪ないことに気づいて青ざめた。とりあえずてんぱって電車降りちゃった。頭痛。動悸。ひやあせ。失くすとさ、どれだけ大切なのかがよく分かるよね。そんなことツイートしてる場合じゃない 出会いの紹介といえば 時計と指輪忘れた…萎える(>人<;)



婚活パーティー 横浜、ためすなら 車内のあるカップルが、男の方が右手の薬指のみに指輪してて、女の方が左手の薬指のみに指輪をしている。お前らどういう関係だよ薬指、7号の指輪が入りました。


結婚指輪してる人は何故か素敵に見えちゃう


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

黒子「あ、揺れてますね」火神「!!」青峰「デカいな…テツ、テ

黒子「あ、揺れてますね」火神「!!」青峰「デカいな…テツ、テーブルに隠れるぞ(ぐいっ)」火神「(ブルブルブルブル)」黒子「あ、ちょっと待って下さい。…火神君」火神「(ブルブル)」黒子「火神君、安心して下さい。(手を差し出し)ボク達がついてます」火神「く、くろこぉ(´;ω;`)」なんでくーるさん敬語なのウオォォ w まーだーかなー ドア長いというより、乗り込めないから狭い駐車場無理 スーパー行くわしーうえすと冬はこれだなおうち帰りだい まーだーかなー ドア長いというより、乗り込めないから狭い駐車場無理 スーパー行くわしーうえすと...#劣化コピーベッドやばいちょーかわいい‼︎ほんとにー⁉︎やったーめっちゃうれしー\(^o^)/‼︎



こちら でんしゃ、イス座ったんいっしゅんやったで、せいな。 ダイニングテーブル 隊長の職務デスクワークなう・・・殆ど自分が壊したものの報告書とかあたし、何してんだろ・・・



艦これ家具職人だけでも買おうかな阿佐ヶ谷・高円寺停車の特別快速かな??ドア開かないけどwww

tarosu777_e あさみの家の家具の配置しっかり覚えたからな


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

ミッキーをハート指輪にはめる

結婚を網羅 指輪…どこがいいんかな



やっぱり指輪してる。なぜ今さら…衣装かなぁ。デート したい〜



私もめぐりんから貰ったかえるの指輪を見る度思い出しますよウフフフ(*´д`*)指輪!指輪!私欲しいの指輪!あとなんもいらーん



tos 【睛斗の調査兵団生活】体193士157(163-イ6)覚:戦ダメ-5 討26F:?? ABBS:休暇(HP+5化)I:お守りFI:ボタン・ハンカチ・指輪・予備&ミニ鉄仮面 しゃいにちゃん指輪の魔法使い…←


せとはるちゃんもマークの指輪してるよ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

「新しい料理つくったんだ。食べてみて」修哉は新作をいつも俺に

おーやおやぁ?指輪はどこぉ?
はやく別れるカップルのLINE男「ヽ(o゚ω゚o)ノ」女「(p*∀`*q)」長続きするカップルのLINE男「(。╹ω╹。)ㄘんㄘん!」女「(。╹ω╹。)ㄘんㄘん!」男女「(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーイwwww」開けてみてと彼が言う 開けると 指輪がキレイな夜景をバックに 結婚しよう嬉しさのあまり泣きながら彼女は はいと返事をし 1年後めでたく結婚


スマ婚優良サイト く~も~り~ ガラスの向こうに ひつまぶし~ (ルビーの指輪) 出会い はーい指輪持ってきてー満面の笑み

ウェディングドレス マーメイドラインの分析はこちら 指輪なくしたショックで人生二回目のタバコを吸ってしまった。ダイヤモンドの指輪はいらないから~


ちょちょちょちょ何やってんの!!んなことしても開かねえって!!ここに指輪を嵌めないと。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

・・・・・・・? 指輪・・・?

え?指輪物語とホビットで好きなキャラとか多すぎて選べないんですけど?は?指輪といえば執政兄弟好き…

さえひろ卒業編が今日放送とのことですが挙式編はいつやるんですか? スマ婚の口コミ 気づいたら指輪がない。えっ。えっ。パニック
こちら 目の前の若いカップルの女の人、すっっごいでかいダイヤの指輪薬指につけてる。あんな若いのに… 席次表サイト イトピーしゃん、ぐっも~にん♪ルビーの指輪、ベスト10で強かったよねぇ(
真っ赤なグロスを買ったのだ!今日使うのだ!かみつくのだ!かみつけるかなぁ…ごっちゅーだと恥ずかしいんだよなー…先日、おしゃぶりを指輪にスタイつけてたら最前の仔鴉さんにドン引きされたんだよ…?いやー、人って引くとなんとも言えない眼差しをくれるのね…。(笑)ayacherry38 おはあやち!!!!!!!!!!!!!結婚指輪!!!!!!!!!!!!



朝からバタバタ(°_°)まず8時に起きて用意するのきつすぎる(°_°)そして行こうと思ったら服とかばんが合わなさすぎてかばん変えてブーツはいてみたら 家のカギしめようる時に指輪ないの気づいてだるいから脱がずに外国風に家んなかはいってしもうた(°_°)(笑)電車まにあってよかた。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

高校の時 ナンパ除けにって指輪をもらったことをふと思い出した

ミュールを結婚式で履いてはいけない理由。ミュールは元来、ヨーロッパのコールガールが寝室で履いた靴なのです。時代が変わったとはいえ、その背景からフォーマルな場には相応しくありません。良識ある人は見ています。恥を晒したくなければやめましょう。開く 情報スマ婚 クイーン「ねえジェネシス、クリスマスには恋人達の日という側面もあるそうよ」クイーン「そうか…君と過ごせて嬉しいよ」クイーン「私もよ…でも、良い子じゃないからプレゼントは…」クイーン「…ほら、プレゼント」クイーン「指輪…」ファントムメイジ「何してるの」クイーン「」 ここ 筋さん「俺の妹」との挙式まだですか 婚活のページです ピグで指輪もらって、ショップみてる笑 プラチナリングだった結婚はできないけど、婚約はできる



ユリルクちゃん挙式!!!あ、もう結婚してるんだっけ?ネイビー×ゴールドなかなか良い。ビーズまだあるし、これは指輪も作ろう。ブレスレットに指輪まで忘れるというね


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

4日だったら、ウチの3男くんと私の父の誕生日やのに(笑)

最近は安定してきたからアレだけど昔ATMの手数料払うの嫌だから母に借りてた時でも金額、返済日、署名、捺印としてたんだぞお前なー

美味しそう~♪ううん、お2人のオススメなら絶対ですね!!!結婚記念日は話し合ってここにしましたヾ(◍౪`◍)ノ゙スゴイ楽しみです♪12月やってますよね~~~~♪(*^^*)?デパートで働いてたから結構好きやねん。ヘンテコなものに歳暮のし掛けたおもしろお歳暮いつか誰かとやり合いたいなーって考えてます。
もう12月ー(´;Д;`)中3になって時間すぎんの早く感じるほんと卒業とかやだ!とまれー笑 こちら わーーー卒業考査⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝ グングニル 胡蝶蘭 価格案内はここからこちら 無料サンプル写真集プレゼント企画にご応募くださいましてありがとうございました!!今日の夜あみだくじで抽選します!!そもそもお歳暮、御中元、何故年に二回もあるのやら…。どちらか無くしていいんじゃない?(笑)

家族力アップ】子育てママのイライラ解消には?まずは小さな事でも『いつもありがとう、お疲れ様』なんて感謝を声にする。次は感謝をイベントで表現する。プレゼントは効果的ですが、タイミングは要注意です。ママがいつもニコニコしているのが一番幸せですね!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted
次のページ